Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆

ステファノベーメル☆


大阪支店トラボルタ兵長です☆


今回は名靴「ステファノベーメル」のご紹介。

ベーメルスーツ


相変わらずの貫録ですね。


ところで皆さん、お手入れの重要性ってどこまで
ご存知でしょうか?

お手入れをする・しないでこれだけの差が出ると

知ってしまうと必要性が伝わるのではないでしょうか。


ベーメルビフォー

これがビフォー。

ベーメルアフター


これがアフター。


靴の表情もこれだけ変化がみられるんです。
楽しくないですか?


ぜひこの変化を楽しんで頂けると
シューケアの醍醐味が味わえるんではないかと思います。


今回は具体的なケアのお話は割愛しますが、
トラボルタ的日頃思っていたお話でした~



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーのナチュラルクレンジング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
業界初☆ソルベントフリーのクレンジングオイル


銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にシューケア文化広めませんか?



R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぜひフォローもお願いします!



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぜひフォローもお願いします!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2015/07/29(水) 18:39:35|
  2. 未分類

Riz comfort ヒールシューズ

こんにちは、少々夏バテ気味のハスキー犬です。
この時期はそうめんがおいしいですね。

今回は女性に人気のブランド、「Riz comfort」の
オクスフォード ウィングチップ ヒールシューズのケアです!

竭_convert_20150713103201

出会ってから3年くらい愛用している靴で、
履きやすく、ヒールがしっかりしているので疲れにくい♪
つま先部分にウィングチップが入っていて、
色合いも焦がしも入っているのがお気に入りポイント♪

pr-s23.jpg

乾いて表面がカサカサになってしまったつま先。。。

ツヤ感があるので、WOLYクリームエッセンシャルを
M.モゥブレィポリッシングコットンで保湿してみます。

竭「_convert_20150713103226

ハンドクリームのように、保湿することでちょっとしたかすり傷や、
乾燥によるカサカサも元通りにできますよ!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーの
ナチュラルクレンジング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
業界初☆ソルベントフリーのクレンジングオイル

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にシューケア文化広めませんか?


R&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぜひフォローもお願いします!


靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぜひフォローもお願いします!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2015/07/13(月) 10:47:50|
  2. Riz リズ