Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆

パラブーツ ランスフォック

こんにちは!!

かまぼこBOYです☆

本日は最近じゃあちょっと珍しい靴をご紹介(^○^)


1463717161320.jpg



パラブーツ ランスフォック



今ではもう採ることが難しくなったアザラシの毛を使用したローファー。
私、ミカエルフォックも持っているのですが、ランスのぼってりとしたローファーのシルエットが好きで
思い切って購入!!





「いつか色違いも欲しいなぁ」なんて思っていたら廃番になっちゃいました…

そんなランスフォックですが、こちらはフランス語で「夜」を意味するヌイトというカラー

かなり濃いめのネイビーなので、

「クリームを塗ったら濃くなりすぎて黒みたいな色になっちゃったよぉ」


なんて声もしばしば…


そんなわけで今回お勧めするのは


こちらのM.モゥブレィ クリームナチュラーレ ネイビー 本体価格2000円+税


1463717165187.jpg

1463717159440.jpg


ステインリムーバーで汚れ落しをして、クリームナチュラーレを少量塗ってブラシをかけるだけで簡単にお手入れ


擦れて白っぽくなったところもこんな風に…
ビフォー
1463717163203.jpg


アフター
1463717167109.jpg




若干明るめのネイビーなので、しっかりと補色をしつつツヤ感も抜群です(^○^)

是非皆様もお試し下さいね★



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

『M.モゥブレィ・プレステージ ナチュラルフレッシュナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
100%天然成分の消臭ミスト


シューケア・シューリペア工房スタッフ募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?



Shoe Care Set「Silky CUBE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓靴磨き女子部プロデュース商品♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2016/05/27(金) 09:00:00|
  2. パラブーツ