Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UGG・シープスキンブーツのお手入れ

11月に入り、気温もぐっと下がりましたね。
朝晩の冷え込みや、これから迎える冬に備えて、
暖かい防寒着が欲しくなる頃…
シューズも暖かいものが欲しくなりますね。

今回はそんな、暖かくて、
更に、らくちんで、可愛いい、女性の「欲しい」が詰まった人気ブランド
UGGのシープスキンブーツのお手入れをご紹介いたします♪

ugg1.jpg


こちらは当社のUGG好きのスタッフが、
本場オーストラリアに旅行した際に、現地で購入したもの。


寒くなってきたので活躍する機会も増え、
履いているうちに、何やらシミらしきものが…


ugg2.jpg



このシミもキレイにしてしまいましょう!




まずは【WOLY スプラッシュブラシ】
表面についたほこりをはらいます。



ugg3.jpg




発砲ゴムで作られたこのブラシは、
シープスキンのようなデリケートなお肌に最適!

スポンジのように見えますが、
れっきとしたブラシなんですよ☆



そのあとを【WOLY スエードクリーナー】でシミとその周辺部分にスプレーし、



ugg4.jpg


布で擦ります。




ugg5.jpg



仕上げに【WOLY スエードカラーフレッシュスプレー】
全体に栄養を与えたら

ugg6.jpg




完成です♪♪

ugg7.jpg



右がBefore、左がAfterです。



シミも取れて、
ちょっぴり固まりつつあった毛もふんわりと復活しました!



ご覧の皆様も、是非お試しくださいね★
  1. 2012/11/09(金) 09:38:11|
  2. 未分類
