Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ニューバランス】のスニーカーのお手入れ♪♪

ニューバランス…1906年、アーチサポートインソールの製造メーカーとして開業しました。
その履き心地とデザイン性の高さからファンが多く、シューズショップはもちろん
様々なセレクトショップでも取り扱われています。


今回お手入れしたのはこちら。
new balance 991



NB1.jpg




どうしても汚れてしまうソールも、ちょっと気になる所。



NB2.jpg




それでは実際にお手入れしてみましょう!


お手入れに使用したアイテムはこちら。


NB3.jpg


左から
WOLY「スプラッシュブラシ」
WOLY「コンビケア」
WOLY「マルチカラーローション」


まずは、
WOLY「スプラッシュブラシ」でスエード部分のホコリを落とします。



NB4.jpg




次にWOLY「コンビケア」で全体に栄養と潤いを与えます。



NB5.jpg




その後、ソールのゴム部分をWOLY「マルチカラーローション」で
汚れ落としをします。




NB6.jpg




頑固な汚れには、
直接布にとってごしごしこすります。




NB7.jpg


NB8.jpg


完成です☆




NB9.jpg




スエードの部分にも潤いが入って、
色が鮮やかになりましたね。


ソールもこんなに変わりました!




NB10.jpg


是非お試しください♪




【キャンペーンやってます♪】

キャンペーンに応募して、facebookに「いいね!」をおすとイイコトあるかも!?




  1. 2013/04/26(金) 21:05:13|
  2. 未分類
