Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「GUCCI ホースビットローファー」

こんにちは、南葛です!

今回のブランド別では私の憧れだった一足をご紹介します!


それがこちら…

①


GUCCIのホースビットローファーです!

GUCCIが初めてホースビットローファーを作った年が1953年なのですが、
今回紹介しているホースビットローファーは50周年を記念して作られた復刻版!

特別ブランド好きではない私としても、どうしても欲しかった一足!
惚れ惚れとしてしまいます 笑

それではお手入れ方法です!
画像からもお分かりになる通り、色がかなり明るいためシミがかなり気になるところ…。

しかしこのクリームならば心配ご無用★

②


M.モゥブレィクリームプレステージラインから
「リッチデリケートクリーム」のご紹介です!

クリームの成分の90%以上が天然成分のため、
革にとっても優しい★そしてこのクリームのすごいところはこれだけじゃない!

なんと…ヌメ革に塗ってもシミにならないんです!!!
これはシューケア用品を扱う我々にとっても驚き…!


③


中身はクリームというよりはゼリー状に近いですが、
指で塗り広げても全く問題なし★

色の薄い靴や、変わった色の革小物をお持ちの方!
ケアにお悩みでしたら、是非一度リッチデリケートクリームをお使いください!

以上南葛でした~


ブランド別お手入れブログ
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回ご紹介した商品、ご購入はこちらから



シューケア工房スタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一緒にシューケア文化を広めませんか?



スニーカーのクリーニング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スニーカー正しいクリーニング法



R&Dオフィシャルfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
内容充実しています!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 12:33:08|
  2. 未分類
