Enjoy shoe care time ! ~ブランド別!靴のお手入れブログ~

靴のお手入れの方法を、毎回ブランド別・革の種類別に紹介していきます。 お気に入りの靴、ずっと大切に履きたい靴、ヘビーローテーションの定番の靴など、お手入れをしたいと感じたら是非ご覧下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリッカーズ カントリーブーツ

【トリッカーズ カントリーブーツ】

こんにちは!牛タン小僧です♪

本日は一緒にこのブログを更新していますかまぼこBOY先輩から譲り受けたこちらをお手入れしていきます。

画像①


【トリッカーズ】のブーツです。定番の物ではありますが、先輩から受け継いだのはこの緑!
派手かなぁと思っても履いてみるとかなりしっくり♪
普段はニュートラルのクリームなんかでケアしていたのですが、ある時先輩からこんなことを言われました。

「黒とか入れてムラっぽくしちゃえば??」

確かにそんなのもかっこいいかも!!!

ということで相談しつつ様子を見つつ
着色力が魅力の【イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム】を塗り込んでいくことに。

画像②


今回選んだのはブラックとネイビーの二色!

【ペネトレィトブラシ】でぐりぐり塗り込みしっかりブラシをかけていきます・・・。

完成したのがこちら!!!

画像③


いい感じに色が入り、なんとも素敵な仕上がりになりました!

わざと違~う色のクリームを入れていくってのも悪くないのではないでしょうか?

以上牛タン小僧でした~。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で安心・安全『M.モゥブレィ モールドクリーナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カビ予防・除去までできる。有機ヨードが主成分なので人体にも影響なし!


公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
安心のR&D直営店♪ブログで紹介した商品もご購入頂けます。


オールマイティー防水スプレー 『M.モゥブレィ プロテクターアルファ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
梅雨時期の強い味方!傘にだって使えます♪


動画で見るシューケア『R&D実験室』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア動画をたった90秒で!!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

  1. 2016/06/03(金) 19:27:13|
  2. 未分類
